一番に優先させたこと | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


昨日はクリスマスイブトナカイクリスマスベル

もう、色んな事がありますが…


こちらを優先させました爆笑

うめだ阪急のショーウィンドウへ
片道1時間
都会のクリスマスをおチビに…
どうしても見せたくて行ってきました
今年のクリスマス
また来年はどんなクリスマスになるでしょう
私は、どこまで前進できているでしょうか爆笑はてなマーク

とんぼ返りの大阪でした地下鉄


さぁ、仕事仕事パー勉強勉強グーキラキラ