もうすぐクリスマス? | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


今日も仕事の合間に労働法Ⅱのメディア視聴ですPC

27日~29日は法定点検のためwebが利用できませんハートブレイク


さらにびっくり


12/26も14:00~16:00まで…

メンテナンスの為、受講ができなくなるかもしれないそうガーン


ますます…

クリスマスで浮かれてる場合ではないですー笑い泣き


先日、近大病院にて


今週の運送業の仕事は…

クリスマス配送、年末配送と想像できない忙しさが始まろうとしています…キョロキョロ


キョロキョロショボーンキョロキョロハッ


が…

22歳の若い従業員さん、来週から田舎に帰りたいと言っていましたが…

朝っぱらから、
今週末から帰りたいと言い出しています…笑い泣き



メディアでは、

(ノーワーク・ノーペイの原則)
(賃金規制の必要性)などを絶賛勉強中鉛筆


ん。。。

モヤモヤしてはいけないパー


自分に言い聞かしながら…
労働法勉強してます爆笑