色々と転機を迎えています | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


昨日は、おチビと私がお世話になっている先生の最後の講座でしたぐすん


おチビと先生は、ヘレン・ケラーとサリバン先生のような関係です。  


この冬、おチビは一旦先生から離れることになりました。


先生の判断で、町のKUMONへ通う挑戦をすることになりました。
(受け入れてもらえるだろうかねー)


私も5年通っている講座…


どん底の精神状態から、
大学で学びたいビックリマークと思うようになるまで前を向かせてくださった先生です。


最後の昨日は、本を閉じ簡単クッキングで自分たちでおやつを作りましたコーヒー 


これまで沢山の子育ての苦労がありましたが、先生が半分引き受けてくださっていましたピンク薔薇



これから私ひとりだと思うとすごく不安ですが…


大丈夫だと信じて、離れるように指導してくださったのだと思うので、もう前を向くしかありませんプンプン




ぐずぐず悲しいと泣いてばかりいられない…



やらなければならないことがまた、結構な山になってきました⛰️びっくり



計画を立てなければ…グー