感激!ふわふわした1日が終わりました | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわお願い


今日は単位修得試験でした鉛筆

試験を受けられた皆さま、お疲れ様でしたお願い

試験のあとは、会場近くのレストランで学生会の皆さまとランチ会コーヒー

今日の情報交換会は欠席させてもらい…
梅田で乗り換えて…

長岡京市へ行ってきましたキラキラ音譜

こちらの駅で下車するのは初めてビックリマーク


駅前がすごく賑わっていてすごい町だと驚きましたが、今日は『ガラシャ祭り』というのがあったそうですびっくり


そして、こちらへ厚かましくお邪魔させていただきました音譜


持参した本にサインしていただきましたラブ



アネモネさんにお会いできて感激ラブラブ
想像以上にチャーミングな方でしたビックリマーク

(アネモネさん実在されてましたてへぺろ)


志村さん(仮名)にもお会いできて二重の感激チョキ
イラスト通りの優しそうな方でした。



2時間の講演会は本当にあっという間でした。



今のタイミングでアネモネさんのお話しを聞かせてもらえたこと…


きっと私にとって大きな意味があるのだと感じていますキラキラ


ピンク音符


今日は何だかふわふわした、夢を見ているような1日でした流れ星



肝心の教育法の試験は…

バッチリ書けたOKにやり


と、思っていましたが、帰りの電車の中で確認してみると…



解答、
学習指導要領と学テ事件のミックスになってました笑い泣き


これ、ダメでしょうかねーあせる