前期の試験、終わりましたが… | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちはニコニコ


前期の単位修得試験&メディア試験終了しました鉛筆


本日、試験を受けられた方はお疲れ様でしたビックリマーク



私は、体調あまり良くないですが…
ランチ会&学生会も参加してきましたパスタ



皆さんと試験の振り返りと、
来月の懇親会の打合せをしましたコーヒー



今日は帰宅したら…


メディア「経済学入門」web試験を提出しないといけませんPC

〆切時間は、23:59時計



お寿司でも買って、乾杯したいところですが…

あと少し頑張りますプンプングー