明日は試験日 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございます照れ



いよいよ試験は明日ですガーン
昨日は、7講~13講までおさらいしましたPC


あと2講を早めに終わらせ…


試験に出そうな所を抜き出したいと思います鉛筆

あとは暗記。。。


これが、問題です笑い泣き



それと、もうひとつ問題が…



メディア「経済学入門」の試験が始まっていますPC
こちらは、7/12~7/14の間にweb提出です。



前にもこんな。。。うーん


大阪市スクーリングの時も「刑事訴訟法」の最終試験と…

経済学入門の中間リポート提出とが重なりました。


欲を出して、
経済学入門の試験をweb提出してから…


刑事訴訟法の試験勉強を始めたので、
本当に勉強不足を反省しましたえーん汗汗


結果、B- 

なんか…


今回も似たような状況になっていますあせる


とにかくビックリマーク


明日の試験までは、行政法に集中プンプン


試験のあと、経済学入門の試験に取りかかることにしますグー


学生会にも出席するので夕方遅くからになりますが…

締切時間って、23:59でいいのかなぁーはてなマーク



そもそも、体調…汗汗

明日は痛み、治まっているかなぁ笑い泣き


ピンク音符


会社のドライバーさんからもらった写真
いつも横切るそうですおねがい