スクーリングの準備と捨てるもの | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわニコニコ


何とかメディア中間リポート、4科目提出できました笑い泣き



明日(日付が変わり今日)からは、大阪市スクーリングが始まりますタコ
【5/17~5/19】


私は法律学特講を受けますキラキラ


先生の授業、楽しみです音譜




いつも朝する洗濯も、夜のうちに終わらせてしまいました虹


今日は、早めに寝れそうですzzz



今回のメディアは…

行政法
保険法・海商法
環境経済論
日文特研(近代)
経済学入門の5科目受けていますPC



今日で、4科目中間リポート終了ビックリマーク
あとは経済学入門、明日から3日間の選択試験があります。


『わかりやすい経済学入門』というタイトルでブログまで書いた科目ですが…


棄権しようと思いますショボーン


スクーリングでの法律の授業にも集中したいし…

リポートが気になり、懇親会も楽しめるか自信がないハートブレイク


主婦でもわかる経済学おねがいと先生が仰っていたので、勿体ないですが…


やっぱり無理と判断しました笑い泣き


先ほど…決めてからは、とても気が楽になりましたお願い


貴重な地方スクーリング、楽しんできますーキラキラグリーンハーツ
ブロ友さんともお会いできると嬉しいなー音譜