怒涛の3日間を写真で振り返る | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわ照れ


週末金土日は、3日間のスクーリング音譜


1日目の授業のあとは、近畿学生会主催の懇親会を開きましたおねがい

当日飛び入り参加もあり…
49名での開催となりましたびっくり

心配していた当日キャンセルもなく…

学生同士、親睦を深めることができました音譜



非売品『法政大学手帳』東京のブロ友さんからお土産もいただきましたラブラブラブ


そして諦めていたメディア『経済学入門』の中間も、
ブロ友さんにメッセージで励ましをいただき…

とにかく提出しました笑い泣き  



最終日の今日は…
近畿学生会メンバーで打ち上げー生ビール照れ

東京ブロック学生会の役員さんも参加してくださいましたお願いむらさき音符




ショック100分授業は長くて、本当に疲れましたが…


刑事訴訟法、
ご本人の教科書を使っての授業を受けれるなんてビックリマーク


地方民の私には贅沢な時間でした

先生もすごく優しくてラブ


あとは、単位をもらえたらいいなぁー爆笑ラブラブ


とにかくビックリマーク


明日は家に引きこもってゆっくりしたいですコーヒー


大阪市スクーリングにご参加の皆様、お疲れ様でした虹