刑法から始めます | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


山越え登校して…

電車に飛び乗りましたあせるあせる


これから今年はじめての「大人の学び合いの塾」へ行きますおねがい

こちらは月1回の学びですコーヒー


今日も…

今の自分にとって、どういう心を保っておいたらいいのか…

ご参加の方々から吸収してきたいと思いますむらさき音符ブルー音符ピンク音符



リポート、余裕を持って書いていきたいと思います鉛筆


この春の間に提出したいリポート…


◯刑法総論 (4単位構成 残りリポート1本)
リポート2単位分

◯民法総則 (4単位構成 残り2単位)
リポート2単位分

◯新規リポート 


新規リポートをどれだけ書けるか…

とにかくここまでやりますおねがい



今日は戻ったら仕事PC

支払い業務とお給料明細の発送業務ですポスト

その後、12月の会計打ち込みを進めようと思います。



電車の中で読もうと民法の本を取りましたが、やっぱり刑法の本を鞄に入れました。

こっちの方が何となく、しっくりきましたてへぺろ


刑法総論から勉強していきますグー


では、行ってきます地下鉄