12月の試験結果 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


昨夜長男が帰宅し(山のような洗濯物だけ置いてまた出掛けましたが爆笑)ホッとしたのか…

今朝は微熱ですショックもやもや


ボーッとしながら山越え登校班、
教室に着くと、今日の授業の教科書全部忘れてきていましたガーン


あと少ししたらお迎えの時間あせる

しんどーいえーんガーン


キラキラキラキラキラキラ


12月の試験結果が出ているようですビックリマーク


◯メディア「商法総則・商法為法」B合格音譜
専門必修科目初めての4単位修得ラブ


◯労働法 不合格 (2回目)


やっぱりメディア試験は受けておきたい鉛筆

週末のメディア「行政救済法」は棄権するので残念ですーハートブレイク



ラスベガスのお土産はチョコと写真と洗濯物でしたアメリカ