1日考えた結果 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますチュー


昨夜はちょっと疲れてしまったので、オチビが寝てからボーッとテレビを付けました。


林修先生の番組があったので見ていると…


77歳の萩本欽ちゃんが大学で学んでおられる様子を取材されていました。

欽ちゃんの成績表は、ずらりSとAばかりビックリマーク


一回負けると癖になるので、負けそうな試験は逃げるそうですびっくり


Cでも合格なら喜んでいる私…ぶー

もっともっと頑張らないとと反省あせるあせる


そのあと、ブログで何方かが面白いと仰られていた韓国ドラマがちょうど始まりました韓国


昨年「インス大妃」をキツいなぁチューと思いながらも見ていましたが、また寝不足になりそうですねー


結局、
お布団に入ってからも考え事をしてなかなか眠れず…

(明日から学校だから早起きなのにーショック)


気がついたらアラームが鳴っていました携帯


持ち物を確認して、登校班集合場所へ…

。。。えー?だーれもいない。


学校は、明日からでしたー笑い泣き


オチビさんに何度も謝ってあせる
朝ごはんの続きを食べてもらっていますお願い

ごめーんビックリマーク


キラキラキラキラキラキラ


週末のメディア「行政救済法」の試験はパスすることにしました虹


長男の成人式の案内状をしっかり見直すと、式は午後からだったので…

やっぱりお祝いのお昼ごはんを用意してあげようと思います寿司ケーキ


お昼から開催の学生会へは予定通り参加します音譜


メディア試験なので次回受けるというわけにはいきませんが、ハタチのお祝いを優先しようと思いますお祝い


その代わり…


4月の試験は「行政法」を受けようと思います。


3/15〆切のリポートは、この「行政法」4単位分と再提出リポートできていない分をスッキリさせたいと思いますプンプン


勉強の予定は大きく変更しますが、
気持ちを切り替えますーアップ