試験は終りましたが昨夜もまた… | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございます照れ


試験前2日ほどは、
ソファーで仮眠しながらの勉強でしたzzz


試験が終われば、お布団でゆっくりできるビックリマークと楽しみでしたが…


昨日学校お熱でオチビが早退してきました。


痙攣が心配なので、リビングにお布団を敷き…そのままなので、私は昨夜もソファーで寝ることに…ねー



せっかく、試験が終わってゆっくりしたかったのにーチューと思いましたが…


試験が終わるまで、お熱出るの待ってくれてたかも!?と思うと、頑張ってくれてたのかなぁおねがい


今日はのんびり看病しててあげようと思いますラブラブ

私も少し休憩しますーコアラ


手作りの鈴をいただきましたハート


もうすぐ、クリスマス…

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


ビックリマーク
そろそろ我が家もクリスマスツリーを出さないとー爆笑