メディア中間リポートの結果と大人の学び合いの塾 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますお願い


後期メディアスクーリング、

今回は「商法総則・商行為法Ⅰ」と「行政救済法」を受講していますが…


結局、どちらも中間リポートの結果は出ていませんショボーンもやもや


◯行政救済法は…
「結果については発表していません」と記されていますが、


◯商法総則・商行為法Ⅰの方は…
「提出済み」のままですPC


もう試験も先日受けてしまったので、
何となく…あっさり終わってしまった感じであせる

後は、結果待ちですチュー


前期メディアスクで「商法総則・商行為法Ⅱ」を先に受けましたが、
何故か分かりませんが、Ⅱの方が頭に入っていたような気がしますお願いあせる


試験結果が、合格不合格に関わらず、
いつかもう一回勉強し直さないといけないです鉛筆


キラキラキラキラキラキラ


お熱で寝込んでいるオチビですが…

インフルエンザでしたガーン


ただの風邪なら、今日は「大人の学び合いの塾」へ行くはずでしたがピンク薔薇

さすがに、皆さんに移しては困りますので、欠席しました…残念ですハートブレイク


……なので、今週の外出は全部お断りしましたショボーンごめんなさいダウン


来週は、税理士さんもお越しになるので…


引きこもって、溜まっている仕事を片付けてしまおうと思いますグーキラキラ

移りませんようにー流れ星