メディアスクーリング、試験の結果 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


やっと、6月に受けたメディアスクーリング試験
の結果が出ましたビックリマーク

【日本文芸研究特講・現代】 A

嬉しい〜ハートお願い


前期の現在の結果待ちは…

メディアスクーリング
【商法総則・商行為法Ⅱ】
【労働法】
【マーケティング論Ⅰ】      各2単位


私は後期入学なので、
10月から4年生ですニコ音譜

2015年10月に1年次入学したので、
まる3年経ちます…


2年生までは、一般教育科目を主に勉強してきました。
3年生からは、専門科目の法律の勉強を始めましたが…

やはり難しいーアセアセ

リポートが中々通らないので、
選択必修科目の単位が取れないですショック汗汗


まだまだ先は長そうですが…
焦らず、1歩1歩いきます鉛筆

やしの木コアラ