よそのお家でご飯をよばれること | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ



今日は、子育ての内容です。


おチビ昨日は、朝の『ラジオ体操』が終わると続いて小学生から参加できる『朝ごはん学習』へ…



『朝ごはん学習』なのでご飯もいただくのですが、きっとお腹がすくだろうと食パンを半分食べさせて行きました。



お迎えに行くと、
まだご飯と豚汁をいただいていました。
(ぐすぐす食べていたのかなぁ)と思っていると、先生が…


「これ10杯目ですからね!」とびっくりハッ



高学年のお兄さんと争っていたそうですが、
初参加1日目にして、記録保持者になったそうですアセアセ



家に帰って彼のお腹を触ると、
パンパンになっていましたチュー



もしかして…

外面はてなマーク
男子のええカッコはてなマークはてなマーク


なのかなぁー



ラジオ体操は、今日最終日です。

行ってきますニコニコ晴れ晴れ



『朝ごはん学習』の様子
fujiyamatomoko.xyz/wp/