メディアスク「日本文芸特講・現代」視聴終了 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわニコニコ


暑いですアセアセ汗

お天気がいい日は…
お洗濯、お布団を干したりで忙しいです家はれ


今日はメディアスクーリング、
「日本文芸特講・現代(戦後文学から日本を考える)」15講最終講まで視聴しましたグー

最後に2回目の中間テストを受けて終了です。

1回目 : 18/20
2回目 :    20/20     


ちなみに…
昨日終了しました「マーケティング論Ⅰ」は、

1回目 :      8/20
2回目 : 18/20

1回目の試験では、
小テストのように何回もやり直しができると思い、えらい事をしてしまいましたぼけーもやもや


さて、来週の日曜日は、
今日終了しました「日本文芸特講・現代」の単修試験です鉛筆

講義で勉強した…

●太宰治「トカトントン」
●大江健三郎「人間の羊」
●石原慎太郎「太陽の季節」
●田中康夫「なんとなく、クリスタル」
●吉本ばなな「キッチン」
●村上春樹「沈黙」
●伊坂幸太郎「終末のフール」
●小川洋子「博士の愛した数式」


この中から自分で選んで読解を展開するみたいです(まだ他人事ぶー


今週は、これで苦しみますビックリマーク
何を選ぼうーうーんえー?うーんはてなマーク


その前に…
5月末の請求業務を終わらせてしまいますーパー
お仕事、お仕事あせるあせる