ご覧頂きありがとうございます!
4人の子持ちワーママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

かなりお久しぶりです♡

フルタイムになって、
だいぶ慣れてきましたが、
時間をうまく使えず、
ブログも少し読ませてもらう程度に
なってしまってて寂しい!

早く、うまく時間使えるように
なりたいですーニコニコ





今日は、
・主人 自分の予定で終日不在
・長男、次男 午前ゲーム三昧、午後習い事
・双子 お友達と遊ぶ〜からの一緒にお昼ごはん

って感じで今に至るので、
私1人でおうち時間♡


すごい嬉しいーーー!
けれども、なんか‥
ほんと少し寂しい(笑)


こうやって、各自予定があって、
なかなか家族時間作れなくなるなかな〜

なんて、切に思うので、
家族で過ごせる貴重な時間。
より大切にしていきたいと思います飛び出すハート


今月は、家族旅行も予定してるので
楽しく過ごしたいと思いますニコニコ





みなさんのセール購入品
楽しく見させてもらってますオーナメント



私も、西松屋とイオンの
セール品買ってきました♡
(しまむらは、生活範囲になくて
容易に行けず参戦できなかったー)





西松屋♡

↓結構序盤に買ったもの〜びっくりマーク




↓これは先週かなはてなマーク



トップスは99円

ボトムスは199円

肌着299円


↓これは昨日飛び出すハート



トップスは99円

他は199円

ロゴT、色合いかわゆ飛び出すハート



安すぎるーー♡





イオン♡

昨日、タイムセールに遭遇飛び出すハート
(うちのそばのイオンは、
週末14時半前後にタイムセールの
イメージがあって!
行ったら、ドンピシャグッグッ

値札から半額!




私と母の服も♡


Tシャツ類は、半額で250円!

からの5%引きクーポン使ったよハートのバルーン

無地のTシャツなので使い勝手

良さそう!!

この値段なら白も買えちゃうパー





最近はもっぱら夏終わりに
来年着るような夏服買って
節約してますびっくりマークびっくりマーク







わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス