ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

こんばんはニコニコ



孤独のグルメ見ながら、
お腹空かせてます♡(笑)


誰かごはん準備してくれないかな〜お願い












さてさて、我が家‥
まさかまさかの
今年2回目のステイホーム中!






今日は、母が物資を届けてくれました♡



 


昨日、テレビでオーケーストアやってて、

食べたかったお弁当♡



お昼にいただきましたスプーンフォーク



これで、税抜き299円!!
安!!!飛び出すハート







夜ごはんは、
オーケーのピザとパスタ作る予定ニコニコ





ステイホーム中、

お互い陰性の私と旦那。


旦那よ‥今日‥

何一つ家事

やらずに腹立つ‥


何もしてないのに、

腰痛がってて‥










亭主元気で留守がいい

に、

激しく

同意!!!

























わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス