ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪


おはようございます飛び出すハート






当たりましたーー♡






今日から始まった
このキャンペーンですスター





購入したのはこちらびっくりマーク










ニンテンドーのプリペイドカード気づき


購入した理由が‥




先日我が子たちの運動会がありました音符




みんな頑張っていたので、

ご褒美で欲しいもの買おうね〜と

全員に1,000円から1,500円くらいのものを

購入照れ




プラスで


旦那から長男に

1位のご褒美!!ルンルン

それがこのプリペイドカード!




選抜リレーに選ばれた長男。


徒競走でリレーの選手はだいたい

最後の3レースくらいにまとめられていて


最終レースを走った長男。


最終レースで1位になりましたグッ






長男、現金でもらって、

自分で買ってきなと言われてたので、

ファミマで買うともしかしたら当たるかもよ?

と、長男に言うと、

今日ファミマは行けないな〜‥

と言うので、当たる保証はないけど、

ママ買ってこようか?と‥

ってことで私が買ってきました♡






ご褒美のプリペ、そしてファミチキ!

長男の頑張りの賜物びっくりマーク照れ



帰ってきたら渡そうと思います飛び出すハート

きっと喜ぶ〜ハート























わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス