ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

おはようございますルンルン




夏休みが始まり、
早3日目‥



なにより、喧嘩が絶えないのと、
ご飯作りがキツいーー!照れ




明日のお昼と、来週楽をするために
カレーをたくさん仕込みましたカレー



最近のごはん、
近々アップします!

今日の夜は土用の丑の日なので
うなぎ食べるよーー!







さてさて♡



先日ユニクロオンラインで
注文したものが届きました♡







長男、次男用にディズニーT

990円→790円になってた!

私のウルトラストレッチジャガーパンツ
少年野球の応援やら、合宿の時に
履くように購入♡

2,990円→1,990円になってた時に
買えた♡




合計5,560円→500円引きクーポン利用
(ユニクロオンライン、
たまにクーポンもらえてるよね?!)

初めてユニクロオンライン利用する方も
500円引きクーポンもらえます♡



5,060円で買えました♡

&今なら、楽天リーベイツ経由で
ユニクロオンラインを購入すると
さらにお得♡




対象なら10%還元!

対象じゃなくても2%!!









私は、店頭で、試着してから
オンラインで購入しました♡

クーポン使えた方が安いからねスター



支払いは、paypayで♡

マイナポイントでもらえた15,000円
相当を使って購入したので‥


‥手出しなしグッグッ


お得感♡










来月、ディズニーに行く予定なので

着ていく用に購入しました気づき



双子と私達夫婦用にも

別の柄のTシャツ注文してるので

(旦那アカで♡)、到着が楽しみハート








夏休み、お得に
全力で楽しむぞー!












コツコツ貯まるアプリ♡
やってますか〜照れ?





コツコツ、ザクザク貯めてます♡





1CB=1円相当でわかりやすいニコニコ




お友だち紹介で
お互いに200CBもらえます♡

※レシート承認されると貰えます!!


※9/22まで有効



もしよかったら使ってくださいルンルン


 APL9N




こちらから↓




わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス