ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

こんばんはルンルン







実家からお裾分けしてもらった
アスパラ!
うまーーお願い



オリーブオイルで焼いて、

塩パラパラして食べました♡






ジョブチューン
見入ってますぽってりフラワー


大好きなローソン!!!

ローソンスイーツ音符





ところどころ泣いてたけど←(笑)

生ガトーショコラ、
まじで感動したーーお願いお願いお願い




素敵だな〜♡



純粋に食べたーーい!
という気持ちと、



私も、こんな風に
仕事に打ち込みたいな〜なんて照れ










ローソンこれからも大好き乙女のトキメキ

スイーツ買いに行きたいな♡













皆さん購入されてて気になるーーー♡





イベントバナー

 












わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス