ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

おはようございますルンルン



GW気分も抜けないまま‥
昨日はカレンダー通り!私は仕事でしたルンルン


無事に終わって、
土日〜♡嬉しいな乙女のトキメキ






この土日は家事貯金を
頑張りたーい!!

断捨離もしたい‥




今日の朝ごはんは、

職場仲間にもらったパン屋さんの

サンドウィッチ♡


美味しすぎるー幸せ{emoji:027.png.照れ}ぽってりフラワー









さてさて我が家のGW
ゆっくり楽しみましたぽってりフラワー


毎回連休の時に思うこと‥



旦那と長時間いるの限界

そろそろ
休み終わっていいや(笑)






今回もしかり。



GW後半の、とある夕ご飯後、



私は普段通りせっせと片付けをしていて


ダイニングテーブルでテレビ見ながら
スマホをいじる旦那に『よろしくー!』と
テーブル布巾を目の前に置きました。
何か反応はあったような!



スマホに集中していて、
生返事だったようで‥

しばらくしてから
『なに?』
と。。




夕ご飯後に布巾を渡されたら

テーブル拭くに
決まっとるやろ!!

察しが悪いにも程がある

こっちが
せっせと片付けてるのに

何かやれや!




私が生返事だと『聞いてた?』
『今なんて言ったか言ってみて』
と言うくせに、、、
自分は何なんだ‥







‥ってな感じになる
連休後半{emoji:027.png.照れ}




皆さんは連休ずっと仲良く
過ごせますか?{emoji:024.png.ニコニコ}








コツコツ貯まるアプリ♡

1CB=1円相当でわかりやすいニコニコ



↑↑↑


私の紹介コードを使って下さった方

ありがとうございます乙女のトキメキ







今のラインナップはこんな感じ〜♡




ザクザク貯まるよ♡





お友だち紹介で
お互いに200CBもらえます♡

※レシート承認されると貰えます!!





もしよかったら使ってくださいルンルン


 A39JK


こちらから↓




わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス