ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

こんにちはぽってりフラワー





今日は、
仕事がお休みだったので

母とランチスプーンフォーク



paypayグルメからココスを
予約しました♡



もちろん話題のクーポン使いましたよルンルン
















お目当ての

母の日さく咲く

クレープブーケを食べれてよかった!!


今日まででーす♡






































コツコツ貯まるアプリ♡
やってますか〜照れ?







1CB=1円相当でわかりやすいニコニコ




お友だち紹介で
お互いに200CBもらえます♡

※レシート承認されると貰えます!!





もしよかったら使ってくださいルンルン


 A39JK


こちらから↓




わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス