ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

おはようございますルンルン



あいにくのお天気ですが、
週末嬉しい〜
GW明けお疲れ様でした〜

天気も天気なので、
ゆっくりおうち時間を楽しみます♡




そんな昨日は
うちの家族と両親とで夕ご飯流れ星


『GotoEATのチケットあるから
夕ご飯に回転寿司行こ〜!』と

母からお誘いがあったのでおいで






近場のはま寿司にするか
(ファンブックの10%引きもあるし♡)
他にするかスプーンフォーク




調べたら、くら寿司で
昨日からのキャンペーン発見♡

↓↓↓




※くら寿司アプリから引用


次男と旦那が
大のドラゴンボール好き!

ってことで
くら寿司へ♡


GoToEATの時の無限くら寿司以来かも?!









フェアの商品色々食べたよ〜♡


3倍のえび天のとか〜

穴キュウ半額110円とか、

サーモン3巻110円とか寿司

幸せ〜♡




ビッくらポンは、4つあたり♡


写真は3つですがパー






ファイルもしっかりもらったよ〜♡





裏側もかっこいーーーと

ドラゴンボール大好き人間2人、

興奮してました流れ星








ご馳走さまでした♡

















わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス