ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

こんばんは{emoji:024.png.ニコニコ}



休みの日って、
あっという間!



今日は、断捨離しながら
フリマアプリ出品したり、
キッチンのお掃除したり
(めずらしく掃除すると
怪我するあるある(笑)
指少し切りました{emoji:039.png.滝汗}

のんびりステイホームしました{emoji:024.png.ニコニコ}






夜ご飯は
念願のバーガーキング♡






このキャンペーン目当て{emoji:024.png.ニコニコ}

HPから画像引用



バーガーキング最高♡

美味しかった{emoji:024.png.ニコニコ}





いつも通り、

業スーのフライドポテト揚げて、

ナゲットも揚げました{emoji:089.png.星}





バーガー6個で

1,500円!


かながわgotoeatで支払って、

レシートはONEに送ったので‥




実質、20%引きと20%引きだから、


とりあえずめっちゃ

お得ーー{emoji:027.png.照れ}






















1CB=1円相当でわかりやすいニコニコ
レシートアプリ{emoji:089.png.星}




お友だち紹介で
お互いに200CBもらえます♡

まだの方はぜひ♡

※レシート承認されると貰えます!!



もしよかったら使ってくださいルンルン


⏩AHKCU


こちらから↓




わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス