ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

こんばんは{emoji:ニコニコ}





連休サイコー!!♡



少しお部屋の片付けをしたり、
子供たちと公園に行ったり、

有意義に過ごしてます{emoji:照れ}




今日は、男たちが終日不在だったので野球


女子チームでココスランチ{emoji:ラブ}









ココウェブのクーポン♡

おこさまドリンクバー無料が
ありました{emoji:お願い}




合計1,529円流れ星

400円引きを使ったので
支払いは1,129円! 

paypayグルメ様様!



オープニングクーポンは貯めて、



予約値引きクーポンは利用しました♡

グルメマイレージ?のやつ{emoji:ルンルン}





ポイントタウン経由でリピートは

100円相当もらえる♡



↓ポイントタウンはこちらから


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






415円相当+100円相当貰えて〜

かながわGOTO EATで支払ったので
実質20%引き♡





実質500円しないくらいで
ランチ楽しめたっぽい{emoji:チュー}






子供たち、ココス大好きなので
喜んでくれたし良かった♡








11日からのロールケーキ半額も

食べに行きたいな〜♡






わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス