ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

こんにちは{emoji:照れ}{emoji:音符}



お正月休み最終日の私、
今日も楽しみました♡


朝一トイザらスに行って
これをGET♡



子供たち悩みに悩んで‥

好きなお菓子を購入{emoji:ルンルン}



末っ子の双子妹はこちらを

16円で購入!!!



500円引き、おおきい{emoji:ニコニコ}






そのあとは、

ショッピングセンターを

ぶらぶらキラキラ




家電量販店のソフトバンクのくじで

ティッシュとマスクケースをGET{emoji:音符}



ナムコアプリのポイントで
ナムコでクレーンゲームをして{emoji:ラブ}
うまい棒GET{emoji:ルンルン}



お昼はラーメンラーメン


完まくはしなかったけど
(わかる人います?{emoji:ニコニコ}
スープたくさん飲んじゃった(笑)

帰りに、
子供たちにはゲームをさせてくれて、
お菓子やおもちゃをもらいました♡





ちょっとした家具?を買って、

スーパーで買い物をして帰宅{emoji:照れ}





半額品色々購入♡



おでん食べたかったのーー{emoji:ルンルン}

明日から私は平常運転なので、

作り置きしておこうかな!



他にもパンとかも半額でGET{emoji:ニコニコ}ナイフとフォーク








さてさて、
家具の組み立てしましょうかね{emoji:照れ}


わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス