ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

あけましておめでとうございます門松

今年もマイペース更新になると
思いますが、よろしくお願いします絵馬絵馬







久しぶりの更新は恒例の‥




私の最近の
お正月のお楽しみといえば‥


福袋ー!!!{emoji:ニコニコ}

今年もいくつか購入したので
載せます♡



昨年も購入した
①CoCo壱!!








@2,000✖️2つ購入!



2,000円の福袋の内容はこちら♡


○500円✖️4枚のお食事補助券

○レトルトカレー2つ

○トートバッグ




私は、GoToEatかながわのチケットを

使って購入!


4,000円が、

実質3,200円で買えました♡ 
















福袋どんどん更新していきまーす星





わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス