ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪


こんにちはニコニコ




あいにくのお天気!!

私の夏休みも最終日。




得活して、今は家でまったりですお願い










クーポン使ってきました♡












合計680円

→333円引きクーポン✖️2利用






合計14円でしたお願いルンルン




スマパスのクーポン様様ラブ


夫婦で楽しませてもらってます♡








カフェラテも忘れずに引き換えたよ♡








昨日もたっぷりお菓子を買ったので

子供たち大喜びお願い



計画的に出していきたいと
思います(笑)

出せば出すだけ食べちゃうからー!!(笑)























 






メルカリ♡

やったことない方いたら、
お友達から招待してもらって
登録するとお得ですうずまき





今なら1,000円分の
ポイントお願い



もし良ければ使ってくださいクローバー

↓↓↓


YSVBKB




















イベントバナー

 










わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス