ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

こんにちはニコニコキラキラ









ずーーーーっと行きたかった
ところに行ってきました♡











じゃーんうずまき



チョコバッキー6本入り‥302円
チョコバナナ6本入り‥237円
チョコバッキードライミント‥75円/本
黒みつきなこ‥97円/個
などなど








シャトレーゼ♡です!












お菓子やケーキ、
アイスがたくさんで

わくわくニコニコキラキラ

ウキウキしながら選びました流れ星




食べるの楽しみだな〜♡









いただきもののチケットと
店舗限定の1個無料券✖️2(私と旦那)
を使って‥

手出し2円!!


ミスドも買ってきたよラブ


密いもドピンクドーナツドーナツ










甘いものたくさん
癒されるーーーピンクマカロン








最近たくさん配られる
メルペイクーポン♡


今はこれお願い




お買い物ついでに
アカチャンホンポ寄ってきましたキラキラ







私→ポテチ実質13円
旦那→チョコシュー&しっとりチョコ
実質16円♡

















お得がゴロゴロのメルペイ&メルカリ♡







やったことない方いたら、
お友達から招待してもらって
登録するとお得ですうずまき







もし良ければ使ってくださいクローバー

↓↓↓


YSVBKB




















イベントバナー

 










わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス