ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

おはようございますルンルン


連休2日目( *´艸`)イチョウ



ホットサンド焼いてモーニングコーヒー





ガス火用ゲットしたので、
それで作りましたハート


残り物の唐揚げとキャベ千と
チーズをイン!キラキラ


お供は、コーヒールンルン
幸せなモーニングでした音符


ホットサンドメーカーも
写真にあるワッフルメーカーも

そしてコーヒーも、、、




ネスレ様からハート

旦那は、予定通りコーヒー頂けて、
私はお詫びポイント頂いたので
この2つを交換しましたキラキラ

ガス火用だから、隅々まで洗えて
衛生的ラブラブ









子供が大好きな
マクドナルドピンクハート

キャンペーンが始まりましたね
(( *´艸`)





マクドナルド公式アプリに
楽天カードを登録で1スタンプ

簡単にコーヒー無料クーポンゲットハート








↑↑40円クーポンまだ持ってるので、

朝マック行って、
楽天ポイント使って支払う予定なので

➕2スタンプは、すぐにゲット出来そう
( *´艸`)ハート


 



こんなチャレンジもあります音符






わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


↓↓↓
ここからの登録で50マイル貯まるルンルン
マイルがザクザク~貯まるキラキラ
楽天の高還元があつい~
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス