ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

おはようございますヾ(´∀`*)ノルンルン



また始まりしたねーーー☀️

今度は最大70%キャッシュバック星







今回も、早めに終了してしまいそう
な予感。。

前回最大80%キャッシュバックで
3日(4日)ちょいで終わりましたよね、、





前回購入したもの5品↓キラキラ
前回から旦那がタイムバンクデビュー!







餃子以外届きました(*´ω`*)
 

気になる賞味期限

モンエナ→2021/7
野菜ジュース→2020/4/23
ザタンサン→2019/12/18




長い(*;゚;艸;゚;)ハート



安く買っても、賞味期限が短いと、


早く消費しなきゃ!ってなって、、

ひたすらそれを食べ続けたり
飲み続けて、、

なんだかお得度
減っちゃうけど、、



ここまで長めだと、
自分ペースで消費出来て、、、


完全に
食費の節約になるよね

(*;゚;艸;゚;)ハートピンクハートハート



普段買わないようなものを
激安で買うのもよし。
お肉類、何か欲しいんだよねー!!!!


普段から買ってるものを
激安で買うのもよし。




、、、楽しいラブラブ







お友達や家族と協力して、
同じもの(同じ金額の商品)を買うと

実質70%オフで
買えちゃう(*;゚;艸;゚;)ルンルン


1人でも、

コード入力で35%キャッシュバック






昨日は、お友達とこちらを購入星





1缶実質30円!!!

普段ツナ缶ケチケチ使ってるけど(*;゚;艸;゚;)

30円なら、
惜しみ無く使えるわ~ピンクハート( *´艸`)









1日1回目のみ
キャッシュバック上限2,500円

今回も、毎日同じ紹介コードは
使えません注意




コード→IzsGp3
入力で35%還元(最大2,500円まで)











今回買えたらいーなーと
思ってるもの(*´ω`*)音符


炭酸はリピート!
今日買う予定( *´艸`)!!





まだ始めてない方キラキラ

もし良かったら私のコード
使ってくださいルンルン

↓↓↓
IzsGp3

300円分貰えます(*´∀`*)ピンクハート







購入時に入力してもらうと、、


↑こんな表示になりますキラキラ


もし良かったら使ってくださいピンクハート
IzsGp3





キャッシュバック分は、
2週間後に残高になり、

50,000円みまんだと540円の手数料を
払えば口座に振り込まれて、、

現金に出来ますキラキラ


最近は、結構な頻度で今回のような
お得なキャンペーンやってるので、、


少しそのまま残高にしておいても◎




今回初めてタイムバンクに
登録する方は、






家計が助かるタイムバンク
おすすめです( (*´ω`*)星



初めてさんは、

スタートダッシュセールで
気になるものがあれば

それを先に買ってねピンクハート

↓↓↓




気になる商品たーくさんあるので、
またアップします音符

みんなのおすすめ品教えてね~ピンクハート




わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


↓↓↓
ここからの登録で50マイル貯まるルンルン
マイルがザクザク~貯まるキラキラ
楽天の高還元があつい~
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス