ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

3連勤満喫中キラキラ

モニターでハンバーグランチを
食べてきました(*´∀`)ハート

レア大好きピンクハート
お肉ってやっぱり元気出るよね~ハート



サラダバーつきで、お野菜はもちろん
デザートのフルーツやゼリーも
たっぷり楽しめましたピンクハート


家族全員がっつり食べて
合計3200円ちょい音符

50%還元のモニター案件だったのでキラキラ
ガッツリ食べて1600円程で
楽しめちゃいました(о´∀`о)ハート

帰りに、子供にはおもちゃの
プレゼントルンルン

キャンペーン中でスクラッチも
もらいました音符

200円券が当たりました流れ星



今回、ポイントタウンから参加ピンクハート
覆面調査系とは違い、

軽めなアンケートなので20分もあれば
書き上げられます(*´∇`*)キラキラ
普通に食べたら3100円
少しの手間で半額の1600円


連休中に、もう1店舗、
家族でグルメモニターする予定です音符


ポイントタウンはこちらから
↓↓↓

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




ハートモニター
今回のようなグルメはもちろん、
お買い物モニターも充実

100%還元もたくさんキラキラ

以前あった案件↓


ハートポイントざくざく

毎月始めにくる
メールクリックでポイントGET音符




ランクによってもらえるポイント
&ボーナスがありますキラキラ

毎日出来るガチャガチャで
ポイントコツコツ音符