ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪


スーパーセール始まりますねハート



購入予定①双子のリュック

兄二人も使っていて、サイズ、軽さ、
胸ベルトがあって、使い勝手が良い◎
生地も丈夫で、長く使えます音符

デザインも豊富で、可愛くてお気に入り
双子は、ピンク系を購入予定(*´ω`*)ハート

2000円台で買えるのはお値打ちですよピンクハート






リュック繋がりで、、

気になってたレガートラルゴのリュック
(*´ω`*)ハート
すでにお得だけど、、、




このお店、スタートダッシュクーポンで
5400円以上の購入で半額になりますピンクハート

クーポンはこちらから♡
商品ページからもGETできますハート

先着100名( ´∀`)キラキラ


レガートラルゴが、2000円以下で
買えちゃう!?ルンルン
異素材Mixでシンプルなデザインと
ポケットの多さ、可愛いハート

バイカラーも可愛いピンクハート
レガートラルゴ使ってる方いますか??
感想教えてください(о´∀`о)


定番のアネロも、3292円ハート
半額だと、、、1646円!?!?



使い回し画像ですいません(笑)
子連れのときは、ほぼアネロリュックで
過ごしてます( ´∀`)ルンルン
ガシガシ使ってますが、丈夫です拍手

たっぷり入るので便利◎


キッズサイズもあるので、
オソロで買うのもいいねぇぇピンクハート
↓↓↓




楽天スーパーセール、お得に
購入したいと思います音符

双子の誕生日プレゼントや
子供たち&旦那のクリスマスプレゼントも
チェックしてますキラキラ

楽天のお買い物はポイントサイト経由で
(*´ω`*)流れ星

わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°ラブラブ
ハートPONEY
↓↓↓
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!