ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪


こんばんはキラキラ

このところ頭を抱えることが多く、、、
もやっと~(笑)

でもでも、家族との時間、
こどもとの時間、、

貴重な時間は思いっきり楽しむハート

と思ってるので、切替切替(*´ω`*)



私が、子育てをするなかで
大切にしていることの
ひとつが、、食育(о´∀`о)

食べることって、とっても大切で
とっても楽しい。

大好きな人との食事は幸せピンクハート

食事を通して色んなこと学んで
もらえたらと思い、経験を増やしてます



お月見のときは、お団子作り( ´∀`)お団子

茹でて冷して、
アイスと共に食べましたピンクハート




昨日は、ピーマンの肉詰めを
作りました(*´∀`)ナイフとフォーク





ピーマン10こで100円
豚挽き肉㌘69円のもの
&かさましに少しおからを使いましたキラキラ

長男の大好物ハートピンクハートハート

自分で作った!こともあり、
バクバク食べてくれました音符


あーだこーだ言いながら、
時には喧嘩をしながら、
頑張って作ってくれました
(*´ω`*)キラキラ





締切間近になってしまいましたが、、

ふわふわはちみつさんが
素敵な企画中です(о´∀`о)ルンルン

ぜひ遊びに行ってみてください音符

↓↓↓








一押しのポイントサイト.:*:・'°☆

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ×テンタメが魅力キラキラ
初めてのDHCならお小遣い付き流れ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

予想問題やくじでちりつもルンルン
モニターも豊富
スマホからの登録
200c+200ptもらえる星
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

ここからの登録で50マイル貯まるルンルン
マイルがザクザク~貯まるキラキラ
楽天の高還元があつい~
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


老舗のお小遣いサイトキラキラ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

定番サイト~登録者が多いです音符
<br