ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪




最近、お得ごはん続きで幸せ~ハート


食事をしたレシートで、、

さらにお得に、私は、
お小遣いにさせちゃいました
(о´∀`о)ハート

ペイモを使ってキラキラ


ペイモをダウンロードして招待コードを入力!
招待コード 【PLZYAVP】


登録だけで500円分の
ポイントがもらえますキラキラ


ポイントは、支払いに使えます◎

自分が請求して、相手に支払ってもらえると
残高になり、引き出すことができます◎




早速、、、
レシートを使って請求しましたキラキラ
(身内で協力し合って)

今なら5%還元(*´ω`*)キラキラ

眠ってるレシートありませんか!?
1ヶ月以内のレシートなら大丈夫ですよハート





家族で登録する際は、
Wi-Fiを切って登録した方が良い
ようですキラキラ


まだ登録されてない方は

ペイモをダウンロードして
名前、パスワード、携帯番号、
お友達の招待コードを入力ルンルン

携帯認証後、登録完了ハート




もし良かったら
招待コード【PLZYAVP
使ってくださいピンクハート

DLはこちらからハート



一押しのポイントサイト.:*:・'°☆

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ×テンタメが魅力キラキラ
初めてのDHCならお小遣い付き流れ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

予想問題やくじでちりつもルンルン
モニターも豊富
スマホからの登録
200c+200ptもらえる星
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

ここからの登録で50マイル貯まるルンルン
マイルがザクザク~貯まるキラキラ
楽天の高還元があつい~
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


老舗のお小遣いサイト