ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

先日購入した鶏肩小肉ルンルン

ブロ友ハリーちゃんが購入&
チキン南蛮を作って記事にしてくれました
(о´∀`о)ハート


私も作ったものアップします星

こんな感じでどーん!!
届きますラブラブ


私は鶏肩小肉が安く555円のときに
一緒に同梱して購入するお友達がいるので

私は今回5パック購入音符

↓サイズ感伝わるかな~キラキラ
一口大より少し大きめで使いやすいルンルン


今回はまずは焼鳥にしました星

後日チキン南蛮星

使わない分は小分けにして冷凍と
唐揚げなど用途が決まってるものは
味をつけて冷凍音符

焼鳥は、鶏肩小肉、冷凍庫にほぼ
入ってる業務スーパーの肉団子
鶏皮を、串刺しにして作りましたルンルン


みーんな焼鳥大好きなので
1キロ分の鶏肩食べました(笑)

串焼き30本ほど出来たので
お店で食べることを考えたら

おうち焼鳥はリーズナブルで
美味しいピンクハート

豚肉で野菜を巻いたり
豚ブロックで串焼きにすることも
あります(о´∀`о)ハート
種類が豊富だと楽しめますピンクハート


チキン南蛮~((*´∀`)キラキラ

我が家もだーいすきハート

ハリーちゃんの記事読んで、、、
宮崎の本場のチキン南蛮
食べてみたくなりましたピンクハート


私がリピしまくってるレシピは
COOKPAD様様ですピンクハート

チキン南蛮って思っているより
簡単なんです星

今度はハリーちゃんレシピで
作ってみたいなルンルン


お得なお肉目白押しなヱビス通販さん
↓↓↓