一旦全てを横に置いといて


お疲れ様ですm(_ _)m

滋賀県…思いのほか蒸し暑いです💦

汗っかきの千~せん~はそんなに日差しはキツくないのにベタベタになりました。


今日は午前中歯医者さんの予約が入ってました。

土曜日しか予約が取れないのでほぼ一ヶ月前に予約をします。


20年以上前に奥歯3本治療したのですが、その治療した歯の根元がレントゲンで折れてることが発覚。

3個1で被せてましたのでこの全ての治療となります。

予約時間は60分。

まぁまぁな枠です。


3本とも抜かれるかと覚悟してましたが、一本の根元は折れてましたが残りの2本は根元がしっかりしてるのでそのまま土台を作り直し今度は単独で歯を埋め込むことになりました。

歯医者さんに通うのは本当に久しぶりで、やっぱり怖い😱


まな板の鯉の如くされるがままです。

頭蓋骨まで響くあのギーンは慣れません💦


今は歯医者さんも進化してるんですね。

麻酔する前に皮膚麻酔を塗って、全く痛くないようにしてくださいます。


余談ですが、

最近は『無痛分娩』の話もよく聞きます。

何が無痛になるのか分かりませんが、

あらゆる痛みが緩和されてるんですよね~


麻酔の感覚は同じでしたが、痛みは全くありませんでした(*^^*)

怖かった歯医者さんが怖く無くなりました✌🏻

ひとつ克服です😊




さて、

一旦全てを…

のくだりですが、

今日は午前中は歯医者さん、午後からはこの間覚醒した『料理』😊


歯医者さんを後にして近所の平和堂さんへ。

食材を物色する事が楽しい!って思いました。

先日のブログ



上矢印上矢印上矢印腸内細菌に支配される件。


に反抗しようと、いつもなら自分の為には絶対買わない『ステーキ用牛肉』を買いました。

とり肉や豚肉は食べるんですが、牛肉って付き合いで焼き肉行った時以外は食べません。

しかし、今回は挑戦です。


なんかね~

仕事のことは一旦横に置いといて、ゆっくり料理の食材を物色する事にこんなに幸せを感じるとは…


幸せってホンマに日常にあるんですよね~


それと、

平和堂さんへは大通りを通らずあぜ道を歩いていきました。




上矢印上矢印上矢印この道発見したんです(*^^*)お気に入りです。


夜は





上矢印上矢印上矢印いつもの花火も上がりました。


また、月曜日からは仕事人の顔になります。

本当にこのひと時だけで十分です。

結局人って最後は大自然の中に幸せを見つけるのかも知れないね(*˘︶˘*).。.:*♡


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は幸せパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡








【おまけ】

テーマ:最近ブログのメールにてビジネスのお誘いが入ります。ひとつ気になるのがあるのですがこれは是か非か?


水雷屯(すいらいちゅん)爻二


またもや4つの難の卦のひとつが出ましたね💦


  • 始まりの苦しみ。
あまり上手く読み取れなかったのですが、

爻二

で、ズバリ言われた気がしました。
  • 正しい位置にいるのに良くない相手につきまとわれる。
千~せん~にとってのアメブロはただ単にブログであり、そこでの出会いに感謝するものであります。
営業系は本当に苦手なんですよね…
この少し気になったお誘いの返信はやめておきます。




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨