しつこいパート②


お疲れ様ですm(_ _)m



上矢印上矢印上矢印当て逃げ事案の件で本日警察より電話が入る。


キョロキョロ結果ですが、タイムズさんに確認したところ当該駐車場には防犯カメラは設置しておらず、画像提供は出来ません。との事です。

ニコニコこんな繁華街の中の大きめの駐車場。しかもタイムズさんの駐車場に防犯カメラが無いんですか?

キョロキョロそのようです。

ニコニコ殺人事件の様な大きな事案では無いので恐縮ですが、この後この近隣の防犯カメラとか探して下さるのでしょうか?

キョロキョロそうですね…

ニコニコ自分達で探さないといけないのでしょうか?もし見つかった場合はまた相談すればそこのお店に話をしてくださるのでしょうか?


もう必死です…



などのやり取りがあり、警察はこれ以上独自の捜査はしてくれる気配もなく…


取り急ぎ昼一まで必死こいて業務を終わらせ、現地へGO🚗💨


名古屋市内の当該駐車場(タイムズさん)に車を停めて防犯カメラを捜索。

確かにこの駐車場には設置されていないことを確認しました。

昨日のタイムズさんとの会話はなんやってん!


そして近隣をくまなく捜索すると、隣の工事現場にひとつ発見!

繁華街の中には防犯カメラらしきものは意外と無いことに驚きました😳❗️


そして横断歩道を渡り、金とかブランド物とかを扱ってるお店を発見!

きっとあるはず。


玄関先にはお店に向かっては設置していました。

なるほど…でも強盗が来たら逃げる所を押さえるカメラがあるはず!


で、見上げると…




上矢印上矢印上矢印

発見しました✨



しかし他にもないかと本当に不審者の如くウロウロ。

やっぱり無いんですよね😭


諦めかけてた頃、ふと変な自販機を発見👀

なんやろ?って思ってマジマジ見ると…




上矢印上矢印上矢印なんと!右上の黒い物体が完璧防犯カメラなんです。

しかも現場に向いてる!



急いで警察へ電話をする。

担当の方は夜勤明けで帰られた後でした😭

伝言しときますとの事で、昨日からの一連の流れの詳細を説明。


確認してくださることになりました(*^^*)


今日一日で3回警察に電話をしましたので、最初に出られた女性の方に最後は、先程の…と覚えられました💦


警察の常連にはなりたくないけど、できる限りの事はやっておきたい。


そして、もう一ヶ所気になる所がありましたのでそちらへ伺いました。

ここは集荷先の荷主様ですので親身になってくださいましたが、防犯カメラは設置していませんでした…

ただ、受付票がありましたので千~せん~のところの車が停まってる時間帯に納品に来てた業者は判明しました。

その車1台だけです。

しかもそこは我社の協力会社さんの所の下請けの車両です…


タイムズさんの所で何も無かったら、こちらも白々しく捜索しないといけなくなります😭


タイムズさんでのあて逃げ事案を祈るばかりです。


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。










【おまけ】

テーマ:はたして犯人は見つかるのか?


なんと…深い深い卦が出ました。


火水未済(かすいびせい)爻初


易経64卦最後の卦が出ました。

これは非常に読みづらい内容となります。

抜粋すると、


  • 現実不可能に思えた事でも時間をかけて進めてるうちに道筋が見えてくる。
  • 時間はかかるけど完全な形では無くても願い事は叶う。
いかにも時間はかかるけど犯人は見つかる。と読めそうですが、問題は爻です。

爻初
  • 挑戦する価値はあるけど今は前途多難。
なんですよね…
最初は必死こいて探しまくるけど、根負けしてしまいます…
でも諦めなければ道筋は見えてくると…

確かにそうよね~って思った。
千~せん~の行動には価値はあるけど、最終肝心な犯人を見つけるのは厳しい。
見つかるとしても長い時間がかかると言うことです。

ふーっ

今頃犯人は気にして反省してるのかなぁ…それともシメシメちょろいもんやわって嘲笑ってるのかなぁ…
腹立たしさより、大きな『業』をその人に付けてしまったような気持ちになり、それが非常に気持ち悪いです。

人生はプラスマイナスゼロですからね。
大人になって積んでしまった業を消していくのはちょっとしんどいかも…




 

 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨