千~せん~はしつこいです!


お疲れ様ですm(_ _)m

名神の工事も終わり、快適です😊

滋賀を5時15分に出発して、名古屋の営業所到着6時40分🚗³₃

所要時間は1時間25分✨

もしかして毎日通えるんじゃね、と思える時間となりました。


ただ燃料・高速代と社宅の金額を天秤にかけるとね…




さて、


千は…


のくだりですが、

我が営業所の1BOX。

なんと左側面がめっちゃ凹んでるし😳

その車の専属スタッフに聞くと、全く気がつきませんでした💦との事…


この車両には車両保険は付いておりません。

つまり犯人を探さないと自腹(会社の)となります。


で、


いつからついてたのか防犯カメラの画像を必死こいて日を遡り確認。


土日は動いていない…キズはある。

金曜日もキズはある。

木曜日の出発時はキズがない!そして夕方帰庫した時にはキズがある。

よしっ!


この日の日中に何ががあったことは判明。

確かに左側面はドライバーからすれば死角です。

荷物の積み下ろしは後方から行います。

この車の洗車デーは本日月曜日。

洗車でもしないと分かりません。

また、トラックでは無いので車庫も一番奥側で誰も気付きません。


写真を撮り保険会社に送り、何があたったのかの分析をして頂く事に。

しかし保険会社もこんな不可思議なキズは見たことないとの事。


言えることは、車体の前から強い衝撃を受けてるので相手は車かと…

しかし、相手が車だとするとその車両も相当ダメージを受けてるはず。


ガードレールや何かにあてた場合のキズとは確かに違うんですよね❔🤔



その日の業務日報を確認して納品先と集荷先をひとつづつ潰していく。


とにかく犯人を見つけないと自腹!


が頭をよぎります💦


そして、物理的に2ヶ所に絞りました。

ひとつはお客様の構内。

もうひとつはタイムズ(民間駐車場)


ネットでタイムズを検索して東京の本部に電話をして、説明。

事故受付の番号を教えて頂き改めてそちらに電話。


事情を説明して、防犯カメラを確認させて欲しい旨を伝える。

しかし、民間人には公表はしてくれません💦

警察から要請があれば提出すると言われました。

まぁそーやろ。


そして、警察相談窓口に電話して説明。

親切な対応なんですが、管轄の警察へ電話してくださいとの事で番号を教えて頂く。


どこもたらい回しです💦


で、管轄の警察に電話をして事情を説明。

交通課に繋がれて4回目の事情説明。

はっきりいってこんなんなんか日本は?とか思ったけど、ここは犯人を見つけて頂きたいので執念です。


担当の方が、現車と当該ドライバーをこの警察署へ連れてきてくださいとの事で、

代理ではダメですか?

本人じゃないとダメです。


ホンマにこのAIの時代にアナログ過ぎるわ💦


ドライバーに現在地を聞きその警察署で合流することに。


交通課の方に5度目の事情説明をして(5度目ともなると上手いもんです😊)

ドライバーに事情を聞く。

そして現車を見て頂くことに。


珍しいキズですね…


とりあえず写真を撮り、サイズを測り色々されてました。

最後に千~せん~の仮説を説明すると。

なるほど…そうかもしれませんねと半分納得されました!

こっちは必死です💦


で、タイムズに連絡して防犯カメラを確認します。ただ見せていただけない場合もありますので…

と逃げ腰。

(面倒なのは100も承知です)


大丈夫です!先程タイムズさんとは話ついていますから!


と言ったら、

驚いたように、わかりました∠( ̄^ ̄)

と言って下さいました😊


輩は言ってませんよ~

ごねてませんよ~

ただただ必死なだけです😅‪‪


と言うことで後は結果待ちとなりました。

帰り道営業車の残距離数の

358km✨

が目に入ってきました。


なんか知らんけど解決した気持ちになりました😊


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は必死さは必ず人を動かす力ですパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)🔥








【おまけ】

テーマ:千~せん~に人生の伴侶は出来るのだろうか?


火天大有(かてんたいゆう)爻初

※かてんだいゆう

今回は恋愛のみを抜粋しました。


  • 内卦を自分と見ると外卦の火が情熱的に迎え入れてくれる。
  • どこに出しても恥ずかしくない立派なお相手が出現。ハッキリと意思表示をしてテキパキとした明るい印象を与えると上手くいく。
  • 隠し事があり、露呈すると一気に破局。
爻初
  • 傲慢にならなければ問題なし。
  • 冷静に先方を観察する。焦りは禁物。
うふ( *´艸`)いい人に巡り会えるかも😊
※何度も言いますが、千~せん~はしつこいけど、すこぶる単純です💦





 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨