やっぱり抗えない目に見えない力ってあるのかなぁ


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は大阪が現場の為、朝は少しゆっくり出来ました。

相変わらずどこにいても何時に寝ても同じ時間に目の覚める千~せん~です。


朝からシャワーを浴びて身支度。

それでも2時間ほど時間がある。


例の今沼ってる『易経』で今の自分を読むことにしました。


今月中旬より、何か『モヤモヤ』が取れず気持ちがスッキリしない。

左足は相変わらず痛いのですが、それが原因でもない。


シャワーを浴びて体も清めたこのタイミングで見てみました。


水雷屯(すいらいちゅん)爻二


おっと…64種類の中の四難卦と言われる4つの中の1つが出ました。

おみくじで言うなら大凶かな…



なるほどね…

とにかくこの卦が出る時は迷ってる時。

振り回されたり、仕事では決まりそうで決まらず案件が多発…

ふたつの道に迷ってる。

こんな時はとにかく焦らないこと。

ただ何かやりたい夢があるのなら今は準備を十分にしておく。それで8割は叶ったも同じ。


のような感じでした。



確かに迷ってる事は確かかもしれない🤔



そんなこんなで、時間となり大阪へ出発🚗³₃

一件目の商談は、新しい案件が決まりそうですので、初顔合わせの様な感じ。ただ決定打は頂けず…

一旦本社に立ち寄りPCのメール確認と返信などの事務処理。


その時先程面談したお相手より着信が入る。

決定かな?

って思い喜んで受けると…

合見積で負けてしまいました😭


案件は流れました。


そして午後からの商談へ。

こちらは今後のお付き合いとの事で和気あいあいとした楽しい時間でした。


終了後、名神に乗り滋賀県へ。

京都あたりからいきなり渋滞🚗🚚🚓🚙

どうも京都東辺りで落下物と故障車の影響で一車線規制となったようです。


まぁ急いでないのでトロトロに身を任せる。

その時着信が入りました。


別案件で茨城県への定期案件がありました。7月2日からの開始は決まっています。

9割がた決まってますので。とは昨日までの会話。


その案件がまたもや別の運送会社で決まりました。

メーカー側のご担当の方は課長さんです。

上司の部長さんが見つけられた運送会社に決まったとのこと。お見積もりは同額💦

いたし方ないです。

ホンマ悲しい😭


これで仮予定してた案件2つが本日消えてしまいました…

金額にすると312万/月の売上が獲得できなかった事になります。



京都東で降り湖西道路を通って大津へ🚗³₃

帰り道スーパーに立ち寄りお酒コーナーへ直行。

(ヤケ酒用ではありません)

こんな事は誰にも愚痴れません。

自力で解決です。



そして今ワインを呑みながら、


抗えない目に見えない力


ってあるのだと感じております。

と言うことは、

この一連の流れは朝の易経の通りであり、

それを指南書とするならば、


今は焦らず待つ『時』


だと思ったら、少し気分も晴れてきました(*^^*)


今回は易経に救われました∠( ̄^ ̄)



本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は目に見えない力が見えたらいいのにね😊パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡🍀




上矢印上矢印上矢印明日は満月ですね🌕晴れたらいいな~



 


ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨