ちょっとしたアトラクション


お疲れ様ですm(_ _)m



上矢印上矢印上矢印昨日のモヤモヤから一変して

朝からハイテンションで挑もうと決めて目覚める👀


朝から例の『爆笑』を一発。

階段をダダダッと小走りに降り、TVをON。


チビ太(新卒社会人女子)も何事?の如く降りてきてふたり並んで化粧タイム!

チビ太は眉毛だけ…えんかいΣ\(゚Д゚;)


どうもそれでいいらしい💦

リクルートスーツもカバンもパンプスお化粧セットも最初の一週間でクローゼットの奥に入ってます…


結局学生の時のスタイルで出勤して、会社で着替えるようです。


まぁ研究職はこんなもんか…


ところで、どうして朝からバタバタしてるのか謎のチビ太。


キョロキョロどないしたん?出勤早いん?

ニコニコなんも無いで!なんか気合いが入っただけ✨

キョロキョロつられてもうたやん💦

ニコニコわりーわりー。


と元気な朝を迎えお互いに出勤🚗³₃🚙 ³₃




ちょっとしたアトラクション

のくだりですが、


昨日は超絶凹んでた千~せん~です。

しかし、一日たりとも引きずりたくない。

朝から本社に電話。


おはようございま~す✨


事務員さんに笑われたし💦


そうなんです。


ちょっとしたアトラクション

とは、紛れもない自分の『心』の事です。


昔からよく言われます。

Vの字回復がクソ早いと。


なんか凹んでて、

周りから『大丈夫ですかぁ~?』って言われると負けの様な生き方をしてきました。


これが良いのか悪いのかはどーでも良くて、

今の千~せん~があるのは紛れもなく


Vの字回復の早さ


もちろん誰にも押し付けないし、自分だけの事。


でもね、いい事あるよ(*^^*)


今日は、朝からテンションを人工的に上げて大切なアポ取りの電話。

中々タイミングが合わず、逃げられてるか?

いつもならまた明日でええか…と引くところを、夕方最後に電話もう一回電話してみよう✨


って思った瞬間、先方より電話がかかってきました📞✨


来週水曜日お会い出来ることになりましたぁ~!


これは、今日一嬉しいことです(*^^*)


今日一日振り返って、

朝から『爆笑😃』

人工的にでもハイテンションを作る。


そのうち勝手にテンション高いが持続。


嬉しいことがいっぱいありました(*^^*)


あながちテンションを人工的にでも上げるってことは間違ってないかも。

って思いました(*^^*)


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日はハイテンションパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)

事実は小説よりも奇なりです✨