良いように解釈する…藁をもすがる思いです。


お疲れ様ですm(_ _)m

本日も在宅ワークをしました。

名古屋のレオパレスです…

午前中は電話やメールなんかで忙しくてあっという間に時間は過ぎましたが、

問題は午後。

ひとしきり業務も落ち着きスタッフとの申し送りも終わり終了です。


じっとしてるのがイヤだ‼️


動かせないのは左足ですので車は運転出来ます。

右左違ってたらと思うとホンマにゾッとします。

近くのコンビニで食料とお水を買い出し。

これほど車がありがたいと思ったことは無いかもです🚗³₃


スタッフさんが何か必要なものがあったら買っていきます‼️と言って下さるのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、できるだけこんな姿は見られたくない。と思ってしまうんですよね…

子どもにさえもそうなんです…


そう思えるうちはまだまだ元気かと。





さて、


良いように解釈する


のくだりですが、

今朝方、久々に夢を見ました。と言うかしっかり覚えています。


亡き父が嬉しそうに庭にある大きな木の枝振りをカッコイイように加工してるんです。

父は盆栽が趣味でよくコンクールに出品して賞を頂いていました。

余命が少なくなるにつれて8割がた販売してましたね。


それと、白っぽい目の綺麗な猫の両足が怪我してる夢で、千~せん~はこの子の面倒を見るんだと心に誓ってました。


こんな夢でした。

お昼から夢判断を見ることに。


・亡き父の夢の解釈

笑ってる場合は『幸運の訪れ』。仕事や勉強における運気の上昇が暗示されるので、何か目標があって努力してる場合、目標の達成が目前。


目標があって努力してることあります∠( ̄^ ̄)


・両足を怪我してる白っぽい綺麗な目をしてる猫の解釈

健康面での不調を暗示、猫の怪我の重症度が高ければ高いほど身体の不調も大きくなる。普段以上に自分の心身を労わるように。

また、困ってる人が身近にいてる様です。


現在進行形。しっかり労ります∠( ̄^ ̄)



凄いね、夢のメッセージって💦

千~せん~の解釈は…


今勉強してることは間違いなく自分の夢を叶えてくれることになる。その為に身体の不調が現れて、時間枠ができるところにその勉強を詰め込みなさいと。


めっちゃいい解釈やないですか(*^^*)

関節ネズミとやらは超絶痛いけど、この痛みは産みの苦しみと捉えて勉強の時間を作ります✨


ただ、レオパレスにはソファーが無いので辛いです😭これも産みの苦しみか。


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は自分の人生やもん良いように解釈していんじゃねパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡








【おまけ】

テーマ:今、自分がやろうとしてる事で生きていけるのか?


なんと、二日連続四難卦の


水山蹇(すいざんけん)四

が出ました。64分の1の確率です。

よほどのことだと受け止めました。


  • 貧弱な装備で経験もない登山者が雪山で立ち往生してる状態
  • 困難な中でも活路あり。時期を待ち最初の一歩を踏み出す。
  • 一人では身動きは取れないが、すぐ近くに頼りになる存在がいる。
具の音も出ないとはこの事です。
まだそのような事を考える時では無い。自身の現在の能力をしっかり見よ!
易神のお言葉です。
そしてやはりきちんと教えてくださる師を見つける事。スグ近くにいるはず。
今の仕事を全うしながらしっかり勉強をする。簡単では無いところに活路があると。




 

 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨