自己肯定感をあげてくれる人


お疲れ様ですm(_ _)m

本日も安定の日曜日✨

昨夜はキレイな月夜でお財布フリフリをして一晩中お財布をムーンライトにあてていました。

浄化出来たようです(*^^*)


さて、いつもの様に仮面ライダーと戦隊モノをチビ太(新卒社会人女子)と観て、

今日は私の車の修理の為ディーラーまで送り迎えをしてくれました🚙 ³₃


この間まで助手席に乗るのが怖すぎてたけど、今は安心です。

成長するんですね…


そのままファミレスにて遅い朝食を済まし、ボーリング🎳

その後ホームセンターに連れて行ってもらって『土』を購入し帰宅🚙 ³₃


昨日の名古屋グランパスの試合をDAZN観戦し、


夕方またディーラーへ送って行って貰いました(*^^*)

修理が長引きそうなんでお店の中へ。

チビ太の担当営業マンがテーブルにやって来て久しぶりにゆっくりお話が出来ました。


毎回思うことなんですが、

この方は


自己肯定感をあげてくれる人


なんですよね~

昨年チビ太の試乗の時、どう考えてもヤバいやろ!って思う運転に対して、いい所を見つけて絶対に褒める!


確かに車を売りたい思いがある事は分かるんですが、ちょっと他の営業マンとは違うんですよね…


同じ営業マンとしてかなりリスペクトする方なんです。


自己肯定感をあげてくれる人


これって、コソコソ言ったところであまり心に来なくて、この方はびっくりするくらい大きな声でどんな事でも褒めてくださるんです。

あまり褒められ慣れしてない我々世代の人間は小っ恥ずかしい感じもしますが、

慣れてきたら面白くて(*^^*)

ちょっと嬉しくなってきます✨


面談の中でとにかくなんでも拾うんですよね…

常にアンテナをはってるんです。


今日もかなり勉強になりました😊

某ディーラーで購入しようか悩んでた会社の商用車ですが、こちらのディーラーでもOEMで販売してることが判明。


はい、これでこの方は今月1台成約です✨

今まで相当数の営業マンと言われる方々に会ってきましたが、ここのディーラーの前任の方と引き継ぎされた今のご担当の方は格別ですね✨


千~もこのような方になりたいなって思いました😊


ふふっ( *´艸`)


この領域はさすがにAIでは無理やろね😊

ふとそんな事を考えました。


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は人を褒める時は堂々とパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)


事実は小説よりも奇なりです✨