キラリ✨と光る人


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は我が営業所のボーリング大会でした🎳

コロナによりこの3年間はイベント無し。


今日は思う存分遊んで頂きました✨


景品もしっかり用意。

一位、区間賞、ブービー。


実は、今回この企画を若き管理者に初めて任命しました。

もちろん千~せん~もサポートで入りますが、

ボーリング場との打ち合わせ、企画などなど中々頑張って下さいました。


実はイベントの企画は管理者としての登竜門なんです。


  • 企画力が養われます
  • 仕掛けられる側では無く仕掛ける方の苦労を体感してもらう
  • 統率力
  • 達成感✨

などなどの訓練のひとつです。
仕掛けられる側は楽です。文句も言えるし好き勝手出来るし。
ある意味理不尽なプチ戦いがあります。

企業には圧倒的に管理者の枠は少ないです。
仕掛ける側、仕掛けられる側の比率もそう。
絶対的に言えることは

楽を選ばない人種が管理者となっていきます。
会社側はこの辺りを見ています。

初めての大役を成功させた若き管理者の今後が楽しみです(*^^*)

キラッと光る人って、
やはり考え方が違うし、考え方が違うから行動も違う。
持って生まれたセンスなのか、
培って来たものなのか。

どちらにしても共通して言えることは、
持ってる器が大きいって事✨


上矢印上矢印上矢印持ってる器って人それぞれなんやろね😊

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日は日常に気づきを見つけよう👀✨パワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬✨L👀K!!~

 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)

事実は小説よりも奇なりです✨