人の器と子宮と


お疲れ様ですm(_ _)m

昨夜と言うか今日の続き。


3時に寝て、6時起き😪

急いで営業所に出勤🚗³₃


LINEを確認すると、大炎上の後、本社の自称竹内力所長より、長文の言い訳とも取れる謝罪文がありました。


違う違うそうじゃない💦


違うやんそんなことで配達店は本社に対し炎上してるのでは無い‼️


営業所に着いてしばらくしてから本社管理者より電話が入った。


LINEは社長が見てる。それを意識しての文面には、

千~せん~のいっちゃん嫌いな


忖度心


が見え隠れする。


役職とは何か?

役職が上がるに比例して、守らないといけない仲間が増えるってこと!

役職の重みはスタッフの数の重み!

給料が上がって、世間体が良くなり、権限も増え、

そして傲慢になっていく!


そこに千~せん~は激怒するんです😡💢


久々に、この保守的な利己心に対し猛烈に朝から雷⚡です!


ちなみに血圧は

102-176

怒りと血圧は正比例です。



さて、

人の器と子宮と

のくだりですが、


上記のやり取りを我が営業所の敏腕所長が横でずっと聞いていた。


20分位の叱咤激励が終わり、ふと目と目が合った。


グラサン僕は所長の器では無いです...器があるとしたらおちょこくらいです...


ニコニコなにゆうてんねん!最初っからデカい器を持ってる人なんかおらんわ!

器は、経験や苦労体験でいくらでも伸びていくもんや。特に苦労言うても自分の欲望を満たすための苦労は全くの論外で、


理不尽とも思える苦労をしてきた経験が器を引き伸ばすんや!


あんたも今までそれを経験してきたやろ?

今もしてるやん!

昨日のあんたの器より今日の器は確実に伸びてるって。


子宮


って凄いと思わん?

最初はびっくりするくらいちっこいねんで。

でも妊娠したら10ヶ月かけてゆっくり伸びて、臨月なんかになると、どこに胃袋や大腸があるんや?って思うほどおっきくなってんねん!


グラサン確かにそうっすね✨

俺も昨日の器よりちょっとくらいおっきなってんねんやろか?


ニコニコなってるわい!

毎日一番近くで見てんねんで。


なんかよく分からない会話となりましたが、自信を失いそうになった敏腕所長が元気になった事は嬉しかった(*^^*)


千~せん~は

関係の無い敏腕所長の自信を一瞬でも無くさせるほど本社管理者に激怒した事を猛反省しました。


最近は温厚やったのになぁ...


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。


今日は器は伸びるよ✨パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬☕️☕️☕️☕️🪣




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



事実は小説よりも奇なりです✨