『ハマる』という現象に年齢は関係ないね(*^^*)


お疲れ様ですm(_ _)m

昨日の『明日はグッタリかも』のブログの今日。


すこぶる元気です😊


昨夜はアドレナリン出まくりの一日でしたので寝れないかなぁ…って思ってましたが、

夜の琵琶湖を見ながらのワイン一杯で果てました💦←お酒に弱いのに週末だけ呑みます✨


布団に入りYouTubeで斎藤一人さんのをチョイスしてイヤホンを付けた所まではしっかり覚えています。

時間も0時回ったところ。

記憶はそこまでで、


6時に、しっかりさっぱりギンギンに目覚めました😊


6時間チャージ完了です(*^^*)



カーテンを開けると快晴☀️.°

植物達を少しでもたくさん太陽の光の当たる所へ移動。

ついでにベランダをブラッシング。


あんまり早朝からガチャガチャしたら迷惑かもしれませんので、

8時まで『禅』(*˘︶˘*).。.:*♡


8時と同時に洗濯とルンバ始動!

その間ひたすら


勉強です∠( ̄^ ̄)



上矢印上矢印上矢印この日を境に気になるものはとことん調べます。


易経…


絶賛ハマり中です。

自分の人生を自分で読み取る。

知れば知るほど面白いんですよね~


天気が良いので、ベランダに足を伸ばして揺れる椅子(腹筋を鍛える椅子)に座り腹筋を鍛えながら例の本をひたすら復習読書です∠( ̄^ ̄)



 

 

上矢印上矢印上矢印これです。



そして、10時。

近くのセリアへ。




上矢印上矢印上矢印これを買ってきました😊

  • ノコギリ
  • 木片
  • 黒のテープ
  • 紙やすり
  • 白色のマーカー

お昼からこれらを使いあるものを作りました✨



上矢印上矢印上矢印これです(*^^*)



上矢印上矢印上矢印裏返せば真っ黒です✨

これはね『易』で使用する『算木』と言うものです。
好きすぎて手作りしました(*^^*)





上矢印上矢印上矢印そして、Amazonで昨夜ポチッたサイコロ達。



『ハマる』…

のくだりですが、夢中になるのに歳は全く関係ないね😊
元々夢中体質の千~せん~ですので、ハマってしまうと他が見えなくなるほどハマります💦

今日も『ごはん』を忘れていました…

きっとこーゆー事が幸せって言うんやろね✨
※安上がりです(*^^*)

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日は夢中になれる何かに出会える事自体ありがたいこと。歳は関係ないねパワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡☯️




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨