世界を見ないと分からないことだらけ


お疲れ様ですm(_ _)m

今日は新しい出会いもあり、素晴らしい一日だったと思います(*^^*)


今期よりひとつ部署を仮で立ち上げてその責任者として腕白係長を任命しました。


管理者って真っ二つに分かれます💦


『責任』と言う重圧に押しつぶされる方と、

めっちゃ喜んでグングン伸びていく方とに。


腕白係長はもともとイタズラ好きで一瞬にして『空気』を変える力を持ってます。

今回仮としてひとつの部署を立ち上げて頂きました✨


案の定元気いっぱいの腕白係長はガンガン案件を取ってくる!

その案件に今日はついて行きました🚗³₃

お相手は少し小ぶりな運送会社さんで、なんと三代目の社長。

老舗であり、女性の社長さんでした。

千~せん~と歳も近いので、あっという間に意気投合✨


素敵な出会いを作ってくれた腕白係長に感謝です(*^^*)

ひとつ案件も決まりました!


『責任』と言う重圧なんて外に置いといて、売上を上げる事にガムシャラに動いています。


結局そうなんよね…

無心で動くところに

神様は矢を打ち込むんやと思った(*^^*)


法則生きてますよ✨




さて、


世界を見ないと分からないことだらけ


のくだりですが、

今回カンヌ映画祭で𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠がコラボして、

ショート動画で日本人が選ばれたと朝のニュースで言ってました。

千~せん~は𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠とかよく分からないけど、


そのニュースの内容に驚いたんです。

選ばれた動画は


レンタル人間


を題材にしたもので、

今回紹介されてたのは

病んでる上司が時間でレンタルしてる『部下』

の内容。


千~せん~はフツーに面白いなぁ~って思ったけど、

フランス人にとってみれば


は~っ?

のようなんです…


人をレンタル?


人材派遣ってよく聞くけど、ちょっと違うのかな?


  • 結婚式に友人としてレンタル
  • 彼女彼氏としてレンタル
  • 旦那奥様としてレンタル
  • 親子としてレンタル
などなど。
要は
何か(誰か)に対してそーいうフリをして欲しい
ってな感じ?

おっと~千~せん~の知らない世界観が日本独特の文化として存在してる💦

フツーに友達つくったらいいやん
フツーに彼氏彼女つくったらいいやん

千~せん~みたいに旦那が居ないなら居ないでいいやん

って思ったけど、
そこまで日本人はコミニュケーション能力が無くなったんやろか…

てか、どーしてフリをすると言う心理が働くのかなぁ

そんなんしんどいやん💦

自分は自分やから、コミショだろうがなんだろうがそれも個性やん…

なんか知らん間に日本てそんなに住みづらくなってるのか?

世界を見ないと分からないことだらけ

ってなんか思いました。

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日は自分は自分やん(*^^*)誰かと比べることなんかしなくていいと思うよ。個性なんやからパワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬👶🏽🧒🏽🧒🏽👧🏽🧑🏽👱🏽👨🏽🧔🏽👨🏽‍🦰👨🏽‍🦱👨🏽‍🦳👨🏽‍🦲👩🏽👱🏽‍♀️👩🏽‍🦰✨




 


ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)


事実は小説よりも奇なりです✨