湧き出る感謝とは、言葉にならない


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は今月の本会議会場の下見をして来ました。

15時現地で社長と合流し、支配人に全館案内いただく。

コロナが落ち着き数年ぶりのzoom会議からリアルになります。

今回は全営業所のちょうど真ん中に位置する滋賀県で探しました。


打ち合わせを済ませ、

社長は大阪へ🚗³₃

帰り道に千~せん~のマンションがあるので見て頂くことに。


折角ですので正面玄関からご案内。

ほんまここのマンションの営業マンが出来ると思う。


まず共有部分のエントランスから始まり、ライブラリーやデッキや屋上のテラスをご案内。

社長は終始笑顔で喜んで下さいました。


そして、千~せん~の部屋をご案内。

あまりの物の無さに驚いていました💦

ほとんどの家具はチビ太(社会人女子)と住んでいたお家に置いてきましたので…


先日頂いたソファーのおかげで生活感があります。




上矢印上矢印上矢印タイミングが良かったです(*^^*)


そしてベランダをご案内して久々に晴天の日の琵琶湖を見て頂く。

目の前に広がる美しい光景にしばし沈黙。


思わず熱いものが込み上げてきました。



上矢印上矢印上矢印18年前のENEOSカードさえ作れない人生の最悪とも言える頃が頭をよぎった



色々な事があり、色々な人との出会いがあり、今こうしてこのマンションを手に入れることが出来た。

18年前は考えられない現実です。


湧き出る感謝とは…


のくだりですが、

この会社に拾って頂きがむしゃらに仕事をして来ました。

3回転勤もしました。

その間に息子が結婚し孫も生まれ、チビ太は大学院までいかすことが出来ました。


この会社と巡り合わなかったら、

この社長と巡り合わなかったら…


琵琶湖を眺めながら感謝の思いは湧いてくるのですが、言葉が出ないんです💦


社長が


よかったな。


と一言。

思わず気の利いた言葉は出ないくせに、涙が出てきました。


ありがとうございました。


深々と頭を下げました。

これが精一杯でした。



人生って本当に不思議なものです。


事実は小説よりも奇なり


この言葉好きなんです。

本当に摩訶不思議です。


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。



【おまけ】




上矢印上矢印上矢印5月の営業カレンダーです✨

裏ボス・ラスボス注意です。

30日はボイドタイム注意で素敵な日になりそうです(*^^*)




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ✨がなかったので、一昨年のブログです😊

事実は小説よりも奇なりです✨