答えが欲しいわけじゃない


お疲れ様ですm(_ _)m

今日は朝から曇り空で空がグレーだと琵琶湖もグレーです。

ゲスト用に新しいお布団を注文してましたので届いたんですが、あいにくの天気で干せませんでした💦

週末だけの帰宅なのでここはしょーがないです。


昨夜は深酒になる前に早々と眠りにつけました。

いつもなら何か音を流しながら寝るんですが久々の無音の眠り😊


40代に入って耳鳴りがし始めて、日によってはその耳鳴りで眠れなくなります。

その回避策としてYouTubeの音を聴きながら寝るようにしてるんですが、昨夜はそのまま爆睡。

お酒もたまにはいいなって思いました☺️


さて、

昨日こちらに運んだユッカ君ですが、

お水の大好きな観葉植物ですので一週間水無しはキツイですよね…






で、今回初挑戦の『水やり当番』を使うことにしました。



 


上矢印上矢印上矢印こちらを使ってみることにしました。

来週が楽しみです。

ユッカ君は大きいので2本刺し。

この結果は来週お伝えします(*^^*)

大きめのペットボトルが要りますね💦





さて、

答えが欲しいわけじゃない


のくだりですが、

立場上、仕事上の業務以外や個人的な事は誰にも相談しません。


昨夜はベランダでワインを呑みながら、ユッカ君にウダウダ一方的に喋ってました。


かなり長い時間喋ってて感じたんですよね~

心が軽くなってくることを。

ユッカ君は横に居るだけで何も反応は無し💦

千~せん~は超人では無いのでユッカ君の声は聞こえません。


でもね、

ユッカ君を通して自分の声がしっかり聞こえた気がしたんです😊

これがもしかしてやけど、

ほんまもんの


自問自答か?


誰かに話して答えを欲しい訳じゃない。

自分は今、目の前の事態に対してどうしたいのか?

結局のところ、自分の中に答えは決まってるんやわ。


先程名古屋に戻りました🚗³₃

いつも背中にユッカ君が居たのに今日からはいません💦

その代わり少し小ぶりな子たちが4鉢居ます😊


じっと千~せん~のそばに居てくれる存在。

ありがたいことです(*^^*)


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は答えってちゃんと心の奥で決まってるもんやね✨パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡







 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨